電子申請で応募する方は、
電子申請における発表方法についてをお読みください。
1.予約申込みの集計
@予約申込書に記載された希望日を、集計カレンダー(エクセル表)に受付番号で入力。
A記載の希望日が、間違い無く集計カレンダーに入力されているか確認。
2.部屋ごと希望日時ごとに順位を決定
@応募結果が重複していなければ、その受付番号を第一位当選と決定
A応募の重複している日時に対して、部屋毎、時間帯毎に抽選作業を開始
B出来る限り平等・公平に抽選を行うために下記事項を実施する。
・申込み受付順が順不同で不定であること
・集計カレンダーには、日時欄に受付番号を不規則に入力すること
以上、2項目の規則性排除を実施して、公平性を担保しています。
3.
七月利用分の当選受付番号を発表
当選辞退・失効/本申込の委任状対応について
@集会室・和室・美術室・料理室の当選受付番号
A 体育室の当選受付番号
※体育室の当選番号は、個人利用は、土曜日の午後夜間と日曜日午前です。
4.当選の本申込み期間は、
07日から14日(14日が休館の場合13日)までです。
本申込みには、当選した受付番号の写しと本人確認ができるものをご持参ください。
5.「応募なし」・「該当なし」は、
発表の翌日(但しその日が休館日の場合は、休館日の翌日)から、
営利目的を除き申込が可能になります。
なお、14日までに本申込みが無かった当選の受付番号は失効となります。
さらに、当センターにおいては休館日が第2水曜日になっていますので、
申込最終日が休館日と重なった場合は前日になり、
他の生涯学習センターと異なる場合があります。
申込む際には、申込期限を再確認して来館して下さい。